Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
金オシ討伐
在庫のインバーススケイルが結構いい値段で売れたので
最近売れ行きの悪いSoPよりいいかも?と思い
久々にアビスに狩りに行ってみました。
132
装備
間違えて肩がロウィンのままですが問題なく狩れました。
Jobがまだ45に到達していないので
足りないStr2分を銃靴で補ってStr120達成です。
銃靴は育成途中のメカだと旧装備の中では結構出番がありますね。


あびす
メカ転職直後はサマスペ料理の恩恵を受けても
5確だったような気がしますが今は普通に4確です。
放送しながらの狩りでも準備~移動~討伐まで含めて
1セット30分掛かりませんでした。

肝心のインバースは討伐2セットで1個も出ませんでしたが
カードが出ればそこそこの値段になりますし
何より相変わらず空いているので
そこそこの経験値を稼ぎつつレアを夢見る狩場としては
やはり悪くないですね。
/ 2012/09/21(Fri)22:06 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
Aspd192、Cri87 / Idun日記 / ぷちクリメカのジェジェリン本格デビュー戦










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK