Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
Aspd192、Cri87
135
192
135歳になってAgiが上がってきたので
冷麺を使うならジェジェリン装備でAspdが192になりました。

折角なんで、ビッシュドノエルと高級戦闘薬も使って試し斬りです。


じぇじぇ
やはりAspd191と192では大分違いますね。
レベルがもっと上がってバリアント靴から黒革に替えられる様になれば
Aspd193も狙えるようなので
次はその辺を目標にしていきたいです。


狩りの後で気付いたのですが、
高級戦闘薬を使うとMaxHPが減ってしまうので
実は現状だとスピアブーメランで1確されるときがあるようです。
そういった意味でもレベルをもっと上げたいですね。
/ 2012/09/22(Sat)21:05 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
額縁を外す / Idun日記 / 金オシ討伐
密かなCriメカブームが・・・
偶然なんでしょうけど、うちのメカとかなり似てます!

ジェジェリンは金銭が涙目なんで良い狩場情報期待してますね(・e・)b
/ hizuki URL #KZ.MiT.M [編集] / 2012/09/22 22:16 /
>>hizuki さん
メカを複数持ってる方は結構Cri型を作ってますよね。

Cri100を目指すのは厳しいですが
Criも楽しむ狩場として伊豆6は如何でしょうか?
敵の群れの中でどうしてもキングドラモが残るので
AxTの合間等にドラモを素殴りする機会が多く
その際にクリティカルが出ると出ないとで
結構差が出るような気がしますし、
何よりクリティカルが出ると楽しいです。

ということでhizukiさんも影肩にロウィーンを挿しましょうw
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/09/24 22:06 /
触発されてCriメカ作ってみました。

クリティカルって夢があっていいと思います。

6年くらい前初キャラでアサシンになってTCジュルを
装備した時のことを思い出しました。

エフェクトとドカドカッって音聞いて
大満足してたなぁ。


色んな職でクリが現実的になっていいものです^^。
/ 通りすがり URL #- [編集] / 2012/09/25 23:45 /
>>通りすがり さん
Criメカいいですよね!
自分のメカはまだまだぷちクリ型位のモンですが
ここから一応補正込み100位まではLukを振ろうと思っています。

武器ではハトブレやs村正、
防具だとヒュッケセットやポンチョセット、
そしておやつやビッシュドノエル等々のおかげで
アサシン以外のキャラでも比較的気軽に
クリティカルを楽しめる時代になりましたね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/09/26 22:05 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK